トップイメージ

講演

講演申込

 本シンポジウムにて講演を申し込まれる全ての方は、以下のテンプレートに従って予稿あるいは抄録のどちらか一方を作成の上、 マイページにログイン後、提出してください。予稿と抄録の両方を提出することはできません。また、容量は2MB以下にしてください。Advanced Biomedical Engineering に投稿される場合は、講演申込情報、および予稿/抄録も英語で記述して下さい。
 予稿原稿は図や表を含めてA4判1ページです。抄録原稿は和文で600字程度まで、英文で350単語程度までです.図や表は入れられません。
 予稿/抄録集としての統一性を保つため、様式、文字の大きさ、フォント等はテンプレートに従って下さい。またシンポジウムの予稿/抄録であることを示すフッタを設けてありますので、削除しないで下さい。
 原稿の提出前に、学会に著作権を委譲するページが開きます。ここで、著作権を委譲しないと原稿が提出できません。著作権の委譲については、「著作権の委譲とは」でご確認下さい。
 予稿/抄録原稿の提出の際には、ポスターアワードの応募とディーププレゼンテーションの希望の チェックがあります。ABE論文投稿補助制度(SAABE)への応募はこちらの申請書を所定のメールアドレスにお送りください。

講演申込の流れ

予稿/抄録
作成
マイページ
ログイン
著作権の
委譲
予稿/抄録
提出
(6月17日24日締切)
採否通知
(7月初旬)

 マイページ登録後、また原稿提出後に事務局から確認のメールを自動送信します。
 事務局からのメール(ドメイン:asahikawa-med.ac.jp)を受け取れるよう、迷惑メールの設定などをご確認下さい。

テンプレート(Microsoft Word)

  .dotx形式 .dot形式
予稿
抄録

予稿・抄録提出ページ(マイページ)

   マイページへ移動します。